Get up

July 2, 2021

おはこんばんにちは、津田です。


またまた今の若者の話しです。夜ブログの頭におじさんのショートショート話し見るのも
もう嫌でしょうし笑星新一ならまだしも。
最近の若者はユニクロでも高いって話し聞きますね。ド昔より品質が上がった分、以前と比べると
高いって印象を持つ若者が増えたって事ですかね。これは残念な話しです。
日本が終わってる証拠の一つですけど。
でも裏原、表参道なんか歩いてると、御三家、マルジェラ、サカイなんか着ている若い子
見つけるとすっっごくめちゃくちゃ嬉しくなりますね、ローン組んで買うほどファッション好きなんだなーと抱きしめたくなります、女性に限り笑、まぁローンで買ってるのかは分かりませんが笑


ブラウンズベスト扉2.jpeg
アメリカ製Tシャツによく用いられるオープンエンド糸(空紡糸)を使用したヘヴィーウェイトボディー。オープンエンド糸(空紡糸)は、空気圧で繊維が撚り合わさった構造を持ちます。繊維の間に空気を含むためふっくらしたボリューム感があります。


BBJ016 正面.jpeg
今回は黒を着用。他のBBJTシリーズと違って今作はVESTの文字入りなので
秋冬にBBJベスト持っている方、今後狙っている方はぜひ夏場でもベスト着てみてはいかがでしょうか
7.1ozなので肌着感はまったくないですし、適度に目を惹くプリントメッセージ。


BBJ016 横.jpeg
大きめのBが特徴。本当のベスト?を着れる秋冬が待ち遠しいですね。
ザラっとした感覚がありつつも夏場には嬉しい吸汗性と速乾性を兼ね備えております。
これで汗かきまくれますね、黒なら脇汗も目立たないですし。
首周りも締め付ける感覚はなくリラックス出来る作りに。


ブラウンズベストT3.jpeg
オリジナルロゴを厚めにフロッキープリントを施していますので、着込むことで
変化も楽しめます。
VEST好きもそうでない方も夏前に1着いかがでしょうか。


そして昨日もお届けしましたが、今回はメッセージについてのBBJT3のご紹介。

BBJ017 扉.jpeg
Rolling Stones のBrown Sugar より想起される隠語のダブルミーニングはロックファンでは有名な話です。今回はBrown Sugar とBrown's Beach を掛け合わせ、浜辺にいるその彼女をイメージしたフレーズです。ボディーと共に着るほどに生まれる味わいをお楽しみください。



BBJ017 縦.jpeg
今期では、色味が抑えられたオリーブ。
アイボリーでプリントされた名言は自然と惹きつけられますね。
ボディーの色味とプリントの妙が際立ちますね。ビーチをつける事で歌詞の意味合いを
まろやかに笑


BBJ017 横.jpeg
昨日、この色合いの前ではプリントの意味がないとまで言われてしまいましたが笑
この際なんで、もーホント再三聴いている名曲を、ボクにしては珍しく歌詞を見ながら
聴き返してみました。
ダブルミーニングと良く言われる曲で、日本ではRCサクセションが引き合いに出され有名ですが、
ダブルどころかトリプル、クアドラプル、クインティプル(4、5番目の呼び方は調べました!)
まで解釈があって面白いなと思いました。
意味合いが気になる方は ブラウンシュガー 歌詞 差別
で調べると分かりやすい解説サイトが載っていますよ。
今リリースしたら炎上案件ですね


ブラウンシュガー3.jpeg
具体的な個人の見解を述べようかと思いましたがやめました。
ユーチューブでは歌詞を解説することすら出来ない垢BAN内容だとか。
そんな名曲をモチーフに、BBJと共演。
と書いていますが今はチャックベリー聴きながら書いてます笑
話しが逸れ過ぎてしまいましたが、今までのボクの書いたブログの中で
一番時間をかけ、気に入ったブログとなりました。
そんなこんなでお送りしてきた再登場のBBJTブログ。

brown sugar
how come you taste so good
brown sugar
just like a young girl should






通信販売をご希望のお客さまは、
フル カウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand